斉藤慶太(キッズウォー)結婚相手は誰?現在はインストラクター?

最近の投稿

かつてのお昼の大人気ドラマ『キッズ・ウォー』で人気を博した、双子の俳優、斉藤祥太・慶太さん。

弟の斉藤慶太さんがついに結婚しました!

お相手のお嫁さんは誰でしょう?

しばらくテレビではあまり見かけなくなりましたが、現在はインストラクターだそうですよ。

久しぶりに気になった、斉藤慶太さんについて調べてみました。



キッズ・ウォーで話題になった双子の俳優、斉藤慶太

斉藤 慶太(さいとう けいた)

【生年月日】1985年11月18日

【出身地】神奈川県横浜市

【血液型】AB型

【身長】170cm

【趣味】草野球・サーフィン

斉藤慶太(キッズウォー)結婚相手は誰?現在はインストラクター?

出典:斉藤慶太Instagram

1999年~2003年のお昼のドラマで、大人気だった『キッズ・ウォー』

2人は主役の井上真央さんの、恋のお相手役でした。

といっても恋人役は、兄の斉藤祥太さんの方。

2人は一卵性双生児なのでそっくりですが、当時からファンはちゃんと二分していましたね。

というより役柄で好き嫌いが分かれたのかもしれませんが^^;

人気ドラマ『キッズ・ウォー』のギャラがすごい!

放映当時、『キッズ・ウォー』はかなりの高視聴率のため、ロケ先の名古屋のホテルからも外出禁止になったほどだそうです。

学校にもほとんど行けていなかったようですね。

そして驚きのギャラはなんと、30分ドラマ5話分、一週間分の撮影で100万円

当時2人は14、15歳ぐらいなので、ギャラはもちろんご両親が管理していたとは思いますが、まさに天才子役と言われる稼ぎっぷりですね^^;



斉藤慶太の結婚相手は誰?デキ婚なの?

弟の斉藤慶太さんが、結婚したことをInstagramで発表しました。

お相手の女性は、一般の方で、斉藤慶太さんの2歳年上だそうです。

お相手の方とは10年前に知人の紹介で知り合ったそうですが、どのくらいの期間交際していたのかは不明でした。

また一般人のため、詳しい情報は見当たりませんでした。

Instagramのハッシュタグにわざわざ

「#デキてないよ」と書いていたので、デキ婚ではなさそうですね。

純愛ですねぇ~^^

結婚の決め手は移住先の山形県金山町?

斉藤祥太・慶太さんの二人は、テレビ朝日系の「イチから住~前略、移住しました~」という番組で、2016年4月から3か月間、山形県金山町に移住しています。

本当に移住したわけではなく、移住を体験するというバラエティー番組ですね。

ここで二人は林業に携わったり、郷土料理を作ったり、様々な体験をしながら生活をしていました。

ずっと実家で暮らしていた二人は、初めて親元を離れての生活だったそうですが(遅いな^^;)斉藤慶太さんの方は、前から将来は移住したいという思いがあったようです。

そこで大自然に囲まれた、山形県金山町で地元の人に触れあったりしていくうちに、もしかしたら将来の、自分の家族をイメージしたのかもしれませんね。

斉藤慶太さんと奥さんは、今年に入り山形県金山町へ出向いて、役所に婚姻届けを出しているので、なにか2人の思い出があるのか、将来を考えたりしているのかもしれないですね。



斉藤慶太の現在は?インストラクターなの?

斉藤慶太さんは、俳優業の傍ら、ジムでインストラクターとしても活動しています。

過去の自分のケガから体調不良と、メンタル面でも不調が続き、その時に出会ったのが「ペルビックストレッチ」だそうです。

体の不調も改善されていき、ハマった斉藤慶太さんは、資格をとり、インストラクターになりました。

またその後「コアキッズ体操普及員」の資格も取得し、子供にも教えているようです。

斉藤慶太さんは、「愛玩動物飼養管理士」という資格も取得しています。

動物と子供が大好きなんですね~

きっと優しい人なんでしょうね。

斉藤祥太・慶太さんは、このところほとんどテレビ出演はありませんが、2人そろって舞台や映画に出ているようですね。

「キッズ・ウォー」からのファンも多く、もっとテレビに出演してほしいという声もあるようです。

今後も二人の活躍を応援していきたいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする