【松井くらら】月曜から夜ふかしからFBSに来たかわいい女子アナの彼氏が気になる件。高校、大学もスゴイらしい。

最近の投稿
Pocket

月曜から夜ふかしの時の、かわいいアシスタントだった松井くららさんが、FBS福岡放送に来てくれました!

かわいいコの過去は気になるので、いろいろ調べて見ました。彼氏はいるんでしょうか?通ってた高校、大学もスゴイんですよ!

Sponsored Link

松井くららさんのプロフィール

まずはプロフィールを簡単に

名前:松井くらら(名前がかわいすぎます!)

生年月日:1992年8月28日(乙女座 ぴったりですね)

出身地:東京都

血液型:B型

松井くらら

ニックネーム:くーちゃん、くらこ、くららん、愛人

好きな食べ物:魚、豆腐、たまご、辛いもの(ヘルシーですね)

きらいな食べ物:しいたけ

苦手なもの:見た目がハードな虫(ってどういうのでしょうか・・・ワカリマセン)、睡魔とたたかうこと(私も同じです。頑張りますが、なかなか勝てないですねぇ・・・涙)

好みのタイプ:思いやりがあって、愉快な人。笑いのツボが同じ人(←大事ですね!)

Sponsored Link

「愛人」というニックネームは、月曜から夜ふかしでマツコデラックスさんに「どうせプロデューサーかなんかの愛人なんだろ!」といじられてからついたあだ名です。

ちなみに出身地は東京都となっていますが、埼玉や神奈川にも住んでいて、アメリカのニューヨークにもいたそうです。小学生の頃はアメリカで過ごしており、英語堪能のバイリンガルです。いつか英語のインタビューとか聞いてみたいですね!

月曜から夜ふかしの時からの存在感

慶応義塾大学在籍中から、すでに2つのテレビ番組でアシスタントをやっていました。

1つは日テレのoha!4(おはよん)という早朝番組の金曜日のアシスタント。そしてもう一つが2012年から3年間アシスタントを務めた、月曜から夜ふかしです。

アシスタントながら、村上信五さんやマツコデラックスさんに、「愛人」と呼ばれるほど、いじられてなかなかの存在感でした。かわいいから目立ってましたね。

そして大学卒業後、福岡のFBS福岡放送に入社。月曜から水曜までMCとして朝の5:20から、バリはやッ!ZIPでニュースや特集コーナーを担当しています。

番組の公式ページで、番組担当のアナウンサーがそれぞれストレス発散法や、自慢できることなど直筆で書いています。(松井くららさんは、字もキレイでした)

その中で松井くららさんは、座右の銘は?という質問に、なぜか「英会話・人のしゃっくりを止めること(成功率70%)」と書いていますが、どうやらこれは特技?ではないかと思われ、ちょっと天然なのかな?と思いました(笑)そこがまたかわいいなと思いました。しかも人のしゃっくり止められるなんてすごいですね。どうやって止めるのでしょう・・・やってみてほしいです。

かわいいだけに彼氏が気になるけど・・・

残念ながら、彼氏がいる・いないの確かな情報は今のところありませんでした。

月曜から夜ふかしの時に、マツコデラックスさんに、ソフトバンクの選手でも狙っているのか!?と言われていましたが、あるかもしれませんよね。

思いやりがあって愉快で、笑いのツボが同じ、ソフトバンクの独身選手ってだれでしょうか?^^;

松井くららさんの高校と大学がすごい!

松井くららさんの通っていた高校は、東京女学館高校という渋谷区の広尾にある、超お嬢様学校です。中高一貫で、偏差値は64!あの松嶋菜々子の娘さんや、多くの有名人のお子さんたちも通ってるそうです。シルクの青いリボンがとっても清楚でかわいい制服です。

そして大学は、慶応義塾大学で、法学部卒業です。才女ですねぇ。

福岡ってかわいい子が多いねって言われるんですが、福岡にまた一人かわいい子が増えました^^これからの松井くららさんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする