新ドラマコードブルー3冴島役の比嘉愛未の彼氏は誰?結婚してるの?

最近の投稿
Pocket

7月17日からスタートの新月9ドラマ「コードブルーthe third season」がついに始まりますね!

1stシーズンから、気になっていた冴島はるか役の比嘉愛未さんについて調べました。

あんなきれいな人だから、彼氏はいるだろうなと思っていたけど、まさかの結婚正式発表って!?

Sponsored Link

コードブルーの冴島はるかはどんな役?

翔陽大学附属北部病院の救命救急センターのフライトナースとして勤務するナース役ですが、高い技術と医師を上回る知識を持っているという現場のエース、とにかく仕事ができる!すごくかっこいい女性です。

セカンドシーズンでは、恋人役の平山浩行さんをALSという難病で亡くすという役でしたが、彼の危篤の時にもドクターヘリの要請がきて出動し、任務完了して病院に戻るヘリの中で、亡くなったことを聞きます。

いつも毅然としていて、仕事ができるせいでほかのドクターにも冷たく当たりどこか見下していたいた冴島ですが、この時にドクターたちに支えられ、立ち直ることができ、次第にドクターたちを認めるようになり、良好な関係を築いていきます。

比嘉愛未さんの彼氏は誰?

最初は妻夫木聡さんとのうわさがありましたが、証拠が少なくてちょっと信憑性に欠けたようですね。

その次の斉藤工さんとは結婚間近とまで言われていました。

斉藤工さんとは2011年放送の「最上の命医」というこれも医療もののドラマでの共演をきっかけに交際に至ったようです。本当に美男美女でお似合いのカップルでだったのに、どうして別れたのでしょう。

その理由が、比嘉愛未さんの誕生日を一緒に祝う予定だった斉藤工さんが、「海猿」で共演していた先輩の伊藤英明さんに、誕生日当日飲みに誘われて断れず、ドタキャンしたからと言われています。

この理由はどうなんでしょう?芸能界のみならず、会社の上司に誘われたら「今日は彼女の誕生日なんで」なんて断れる人もなかなかいないと思うし、芸能界で売れっ子ならなおさら誕生日当日を祝うなんて、難しいんじゃないんでしょうか?

それだけで結婚を考えている人と別れるんでしょうか?その程度だと結婚してもすぐ離婚しそうですが^^;お互いに本当に真剣だったのかなぁとちょっと思います。

伊藤英明さんが比嘉愛未さんを狙っていて、わざとやったと言う噂もありましたが、本当にそうだったら、伊藤英明さんの人格を疑いますね(笑)それで別れるかどうかもわからないのに^^;まぁあり得ないと思います。

彼女は確実に仕事に生きていたと思います。それが1stからぶれない冴島ではないでしょうか。人前では頑張っている姿を見せずに、裏で努力していて…。だけど、意外と繊細なんですよね。恋人との別れにも現れていました。そんな辛い経験も乗り越えて、ある意味、今も変わっていないと思うんです。ただ、そんな冴島も周りからの影響で徐々に変化は起きてきます。完璧主義でプライドも高い冴島ですけど、そういった影響から、より人間らしくなっているんじゃないかな? と思います。

その次の彼氏は福士誠治さんです。この二人は2012年放送のドラマ「ハンチョウ」で初共演しています。こちらは刑事役ですね。その後また2014年に「真田十勇士」という舞台で再共演して、そこから交際が始まったとされています。

その後もお互いの自宅を行き来したり、仲良くデートしているところをたびたび目撃されて、2017年には結婚かとまで言われていたのに、まさかの破局。

その原因は、多忙によるすれ違い・・・

これもどうなんですか?!そんなのよくあることですよー!!すれ違うならなおさら結婚したらよかったのでは?とか余計なお世話ですが、まぁ他にも理由があったんでしょうね。

そう、ありました!

いわゆる格差ですね。比嘉愛未さんに仕事がどんどん入って、仕事量も収入も格段に上がっていき、福士誠治さんはだんだんそれを喜べなくなって行ったようです。気持ちはわからなくないですが。比嘉愛未さんもこのまま一緒にいては彼がダメになると、好きだからこそ彼に成長してほしいと、別れを選んだようですね。2016年の秋ごろにはすでに破局していたとも言われています。

Sponsored Link

結婚してるってホント?!

というわけで、結婚はしていませんし、子供がいるというウワサまでありますが、事実無根のようです。

2016年の秋ごろに福士誠治さんと破局してから、その後すぐ舞台「里見八犬伝」に出演が決まり、4月からは全国を回ります。

そして7月17日からは毎週月曜9時コードブルー、あのクールビューティ冴島はるかに会えます。

セカンドシーズンから実に7年、その7年を冴島はるかはどのように過ごしてきたと思いますか?という公式サイトでの質問に、比嘉愛未さんはこう答えています。

彼女は確実に仕事に生きていたと思います。それが1stからぶれない冴島ではないでしょうか。人前では頑張っている姿を見せずに、裏で努力していて…。だけど、意外と繊細なんですよね。恋人との別れにも現れていました。そんな辛い経験も乗り越えて、ある意味、今も変わっていないと思うんです。ただ、そんな冴島も周りからの影響で徐々に変化は起きてきます。完璧主義でプライドも高い冴島ですけど、そういった影響から、より人間らしくなっているんじゃないかな?  と思います。(公式サイトより)

実生活でもいろんなつらい経験を乗り越え、仕事に生きていたんでしょうか?

これからの比嘉愛未さんに期待ですね。

公式サイト→http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする