コードブルー3のナース役かわいい女優、馬場ふみかってだれ?

最近の投稿

新月9ドラマ「コードブルーthe third season」が7月17日から始まります!
今回のメインキャストは前回と同じ、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介。そこに新たにナース役でキャスティングされた女優の馬場ふみかさんというかわいい子を見つけたので、調べてみました。

Sponsored Link

馬場ふみかさんプロフィール

生年月日:1995年6月21日生まれの22歳!!若いですねー。

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:B:83 W:56 H:84 (ほんとに!?すっごいな!うらやましい)

湿度で毎日微妙に胸の大きさが変わる、と週刊誌で言ってたらしいんですが、湿度でって、どういう仕組みなんでしょう?おもしろすぎるコメントです(笑)

コードブルー3のナース役かわいい女優、馬場ふみかってだれ?

週刊プレイボーイでは表紙を飾り、non-noでは専属モデルをやっています。モデルをしながらグラビアもやるという、モグラ女子の代表的存在のようです。

本人は、モグラ女子というネーミングは、動物のモグラしか想像できないので、あまり気に入っていないようで、グラモと呼ばれたいようです。確かにグラモのほうが響きがいいですね。なんでモグラになったんでしょうか^^;

こんな童顔で、仮面ライダーシリーズの悪役をしていたというから驚きですが、あえて悪役だけど子供に嫌われないようにということで抜擢されたようです。

若いのにマルチに活躍してますね。

コードブルーではフライトナースを目指す雪村双葉役

コードブルーでは比嘉愛未さんの後輩で、プライドが高く向上心の強いナース、雪村双葉という役を演じます。

馬場ふみかさんはちゃんとオーディションを受けて選ばれています

そのオーディションの様子は動画で公開されています。

#馬場ふみか#可愛い#コードブルー#オーディション リクエストにお応えしてフルです!❷

kazuyuieriyukofumimaryさん(@kazuyuieriyukofumimary)がシェアした投稿 –

さすが、10歳から5年間キッズ劇団に所属しレッスンを受けていただけあって、長台詞も完璧だしすごい迫真の演技です!ベビーフェイスでこんな迫力が出せるとは。早くも実力派女優のにおいがしますよ。

そしてなんといっても、このかわいいモグラ女子のナース服姿が見れる!と世の男性陣は楽しみでしょうね。グラビアの写真を見てるだけに、なんか違った目線で見られそうですが、ナースといっても、フライトナースを目指していますので、期待するようなナース服ではないようです。ちょっとがっかりするかもしれませんがお楽しみに^^;

低迷する月9に貢献できるか!?

月9はずっと低迷期が続いていて、前回の嵐の相葉くんを起用し挽回するはずだった「貴族探偵」も豪華キャスティングにもかかわらず、思ったほどの数字は取れませんでした。

それに対してコードブルーは1期目の2008年から平均15%を超え、翌年のスペシャルドラマでは、驚愕の23.1%!2010年の2期目もまた15%超えなので、かなりの高視聴率が予想されます。

そこに加えて、今回の新キャスト馬場ふみかさん投入でグラビアファンの男性陣をガッチリ掴んで、さらにHey!Say!JUMPの有岡大貴くん投入で、ジャニーズファンも掴み取り、他にも最近急上昇中の成田凌さん、新木優子も加わり、予測不能な高視聴率になりそうです(笑)

フジテレビでは月9枠の廃止が決まっているとかいないとか言われていますが、もしほんとにコードブルーが最後になるとしたら、有終の美を飾るにはもってこいの作品です^^;

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする