仲良し葉山奨之と土屋太鳳は熱愛って噂?!葉山奨之がちょっかい?

最近の投稿

7月18日にスタートした新ドラマ「僕たちがやりました」に出演中の葉山奨之さん。

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」で共演した土屋太鳳さんととっても仲良しなんですが、熱愛もあるんでしょうか?葉山奨之さんがちょっかいかけてるといウワサもありますが…真相はいかに?

Sponsored Link

葉山奨之と土屋太鳳仲良しコンビの共演歴

葉山奨之

【生年月日】1995年12月15日

【出身地】大阪府

【身長】177cm

【血液型】O型

映画「クローズZERO」の小栗旬に憧れて中学3年生の時に自ら事務所のオーディションを受けて合格し、芸能界入りしました。

「Nのために」では榮倉奈々さんの弟役で出ていたようです。「Nのために」は大好きなドラマでしたが、全く気づきませんでした^^;

「逃げ恥」にも2役で出ていたらしいですが、こちらも全く気づきませんでした^^;

土屋太鳳

【生年月日】1995年2月3日

【出身地】東京都

【身長】155cm

【血液型】O型

2005年の「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に自ら応募し、審査員特別賞を受賞して芸能界入りしました。

二人の共演は2015年NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」ですが、その前の2011年のドラマ「鈴木先生」で第7話のみですが葉山奨之さんがデビューを果たしており、このドラマに土屋太鳳さんも出ていました。

「まれ」では姉弟の役でした。その翌年にまた「青空エール」という映画で共演を果たします。

仲良し葉山奨之と土屋太鳳は熱愛って噂?!葉山奨之がちょっかい?

葉山奨之と土屋太鳳の熱愛の噂はホント?

年もほぼ同じで、これだけ長い撮影期間があれば、仲良しになるのは当然ですよね。では二人は付き合っているのでしょうか?

葉山奨之さんの彼女で検索すると必ず出てくるのが、黒島結菜さんです。彼女とはかなり多くドラマや映画で共演しており、中でも立て続けに共演したCMがどちらも、恋愛関係にあることを想像させるもので、特にdocomoのCMは本当の素敵なカップルのようなCMで、見ているとホントに二人が付き合っているように見えるので、そこから出てきた噂のようです。

その後、土屋太鳳さんと共演した「まれ」では、なんと土屋太鳳さんではなく、共演者であった女優の門脇麦さんと噂になりました。夫婦になる役だったのと、プロポーズが自然すぎて視聴者が思い込み?でそのような噂になったようです。

この二人の女性との噂を見てみると、葉山奨之さんは演技がとても自然でうまいっていうことじゃないでしょうか?視聴者が勘違いして噂になるほどですからね!

肝心の土屋太鳳さんとの熱愛ですが、これも事実ではないようです。「まれ」と「青空エール」二つに立て続けで共演したためと思われます。恋人というよりは、仲間意識のほうが強いのではないかと思います。

葉山奨之さんはInstagramで土屋太鳳さんにかけられた言葉を明かしています。

葉山奨之さんが、青空エールの撮影が終了したら俳優をやめようと思うほど、自分のお芝居に納得がいかず、悩んでいた時、土屋太鳳さんから『絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい』と言われたそうです。

確かに恋人というよりは”同志”という感じがします。

https://twitter.com/kentotao_t_y/status/886050307842613248

土屋太鳳さんのほうは、山崎賢人さんと熱愛の噂がありますね。この二人も共演が続いており、「まれ」で1年共演して、撮影終了後すぐに次の映画の撮影に入っています。土屋太鳳さんは、バラエティー番組に一緒出ると、二人が仲良すぎる、くっつきすぎだと山崎賢人さんのファンからバッシング受けていたようです。

土屋太鳳さんが明るく元気なキャラなので、テレビで共演者と仲良くしているのもごく自然な気がしますが、お相手の男性のファンから見ると、そういう風に映るのかもしれないですね。でもスクープ写真があるわけでもなく、確証はありません。

葉山奨之がちょっかいかける相手は誰?

葉山奨之さんがちょっかいをかけている女の子ってだれなんでしょうか?

これは葉山奨之さんの中学時代の話です^^;

学校のマドンナ的存在の女の子が好きだったそうですが、話しかけることもできず、遠くから「かわいいなぁ…」と見ているだけで、近くに来てくれてもわざと興味のないふりをしたり、いたずらするようにちょっかいかけたりしていたそうです。

中学性あるあるですね。純粋でかわいいですね。

葉山奨之さんは好きな子にはちょっかいを出すタイプのようなので、現在放送中の「僕たちがやりました」にもかわいい女の子は出ているし、またそのうち誰かと噂になるかもしれませんね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする