櫻井翔と小川彩佳のその後が気になる!年内結婚の可能性も!?

最近の投稿

2017年2月に、櫻井翔さんと、小川彩佳さんの熱愛報道が出ました。二人の関係はその後どうなったのでしょうか?年内に結婚の可能性もあるとか?!

Sponsored Link

櫻井翔と小川彩佳のその後は?噂では年内結婚の可能性も…

今年の2月に、櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛が報道されました。

お相手の小川彩佳さんは、6歳から8歳までアメリカで過ごした帰国子女青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部、大学も青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業です。大学在学中にスペインに留学したり、学科の成績最優秀者に贈られる、学業奨励賞を受賞している、才女です

お父様も慶応義塾大学医学部の部長で教授でもある方です。

櫻井翔さんのお父様も、元総務省事務次官というエリート官僚でしたし、お家柄的にも二人はお似合いであると言われていました。

実際にファンの子たちも、このカップルなら…と比較的受け入れる人が多かったように思います。

その後の報道はありませんがどうなってるのでしょうか?

報道が出たばかりのころは、3月で小川彩佳さんの報道ステーション降板という話も出ていましたが、それはなかったようですね。

ところがそのあと、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、嵐の二宮和也さんとの交際をほのめかすようなブログの書き込みをしたことで、昨年7月に熱愛報道が出てその責任を取る形で、3月いっぱいで日テレ系の「news every」を降板させられました

これがきっかけで、小川彩佳さんも写真を撮られたことで、同罪だということになり、今秋改編期で報道ステーションの降板が内定したようです。

厳しい世界なんですね。でも小川彩佳さんは英語も堪能だし、報道ステーションでのアナウンサーとして評判もいいですし、伊藤綾子さんの時ほどのバッシングもなかったようなので、そこまでしなくても…とは思いますが。

ここで降板して、もし退社やフリーになるとしたら、結婚の準備に進み年内にでも結婚なのかな?と思われたようですが…

Sponsored Link

櫻井翔さんの方ですが、二人の破局説は出てきていないので、順調に交際しているのではないかとも思われます。

しかし報道以降のスケジュールを見てみると、レギュラー番組以外でも映画の撮影、10月からのドラマ、7、8月に行われた「嵐のワクワク学校2017」、7月1日の10時間に及ぶ生放送「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」の総合司会、8月26、27日の「24時間テレビ40」のメインパーソナリティーを務めます。秋になれば次のアルバムが出て、ドームツアーも始まります。

これだけみても、もうパンパンにスケジュール詰まっていますよね。これではとても二人に会う時間があると思えません。

ジャニーズ事務所があえてやったのか?とも思えなくないですが(笑)それもあって最近は、スクープされていないようですね。

これではまず、年内に結婚はあり得ないでしょう!!

櫻井翔と小川彩佳についてネットの声

過去数年の、好きな女子アナ、嫌いな女子アナのいろんなランキングを見てみると、ほとんど上位にいる人たちは、毎回同じ人で、好きな方にも嫌いな方にも入っていることが結構あるようです。好きにも嫌いにも、上位に入るってことはそれだけ注目されているということですよね。

ところがこの小川彩佳さんに関しては、それまでずっと好きにも嫌いにもまったく圏外だったのに、2017年5月の週刊文春のアンケートで、突然嫌いな女子アナの11位にランクインしています。もちろん好きな女子アナにはランクインしていません。

これは確実に、櫻井翔さんとの熱愛報道が原因ですよね。人によってはこの報道がでるまで小川彩佳さんの存在すら知らなかった人もいるはずですから。そういう意味では確実に知名度は上がっていますが…

櫻井翔と小川彩佳のその後が気になる!年内結婚の可能性も!?

それに対して、櫻井翔さんですが、小川彩佳さんに、3年は結婚しないと伝えていると言われています。櫻井翔さんは2008年から「NEWS ZERO」で5大会連続、五輪キャスターを務めています。2020年の東京オリンピックでのキャスターは集大成となる、彼にとって大切なオリンピックとなるようで、それまでは結婚よりも仕事を最優先したいようです。

これを聞いて、ほっとしたファンも多いですが、一部ネット上で、3年は長すぎる、自己中心すぎる、ポイ捨てしそう、という批判が殺到しました。小川彩佳さんにも、かわいそう、結婚できるかわからない男のアイドルとズルズル付き合っていてもしかたない、というような同情する声も上がりました。

やっぱり年内の結婚はないですよ!^^

まとめ

小川彩佳さんは、櫻井翔さんの熱狂的なファンから”殺害予告”をされているらしいです。そんなこともあり、テレ朝としても万が一の事態を避けるため、早期降板させたいようです。

でも降板となるとさらに結婚へ近づく可能性もあるので、降板させたくないファンもいるそうです。ファンの心理も難しいものですね(笑)

もし結婚があるとしたら、2019年に迎える嵐の20周年を待って、2020年のオリンピックのキャスターを務め終えて、そのあとかもしれませんね。それまで続いていれば^^;

とにかく、国民的大スターと付き合うのは、相当の覚悟が必要ってことですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする