持田香織の旦那の名前が金井俊希って噂は本当?年下でヒモ説も…?

最近の投稿

2015年に結婚したELTの持田香織さん。旦那さんの名前は金井俊希というウワサがありますが、本当なんでしょうか?さらにその旦那さん、年下でヒモという説もあるようですが…

Sponsored Link

持田香織の旦那の名前が金井俊希って噂は本当?

金井俊希さんについて調べてみた

【生年月日】1993年7月3日

【出身地】栃木県足利市
足利工業高校卒業、高校時代は野球部所属。自身のオーバートレーニングでのケガをきっかけに心身の健康のために何が必要か考えるようになり、ウェイトトレーニングとヨガに興味をもつ。専門学校を中退してハワイへ行き、ヨガの資格を取得したそうです。

現在港区西麻布にある、デポルターレヨガクラブというところで、ヨガトレーナー/パーソナルトレーナーをされています。まだ20代前半ですが、ダンベルを使ったオリジナルのヨガを開発したり、機能解剖学的な知見から科学的トレーニングとしてのヨガをテーマに研究されている、とても勉強熱心な方なんですね。

金井俊希さんの画像をみると、本当にさわやかなイケメンです。こんなイケメンにパーソナルトレーナーされたいですか?私は恥ずかしくて無理ですね、とても集中できません(笑)

持田香織の旦那さんについて調べてみた

持田香織さんは2015年の7月にめでたくご結婚されました。旦那さんとの出会いは、持田香織さんが通っていたスポーツジムでした。そこでスポーツトレーナーをしていた方です。

旦那さんは、俳優の徳重聡さんに似ているさわやかイケメンの細マッチョだという情報もあります。

年齢は持田香織さんの9歳下ということなので、2017年現在で30歳ぐらいということですね。

あれ?年齢が合いませんよね^^;

Sponsored Link

持田香織の旦那が金井俊希と言われる噂のわけ

まず共通しているのが、スポーツトレーナーをしているということ。そしてさわやかイケメンということですかね(笑)

そもそも一般人である金井俊希さんがこんなに有名になったのは、有吉ゼミという番組への出演がきっかけのようです。

普段から金井俊希さんのヨガのレッスンを受けていた南海キャンディーズのしずちゃんが、金井俊希さんのことを好きになり、告白するというコーナーです。

そこで二人が交際にまで発展したかは不明ですが、まずはお友達からという関係はスタートしたようです。

その番組は2015年の10月に放送されていますので、金井俊希さんが持田香織さんの旦那さんだとしたら、結婚したてで、そんな申し出を受け入れないと思います^^;

持田香織さんの旦那さんが俳優の徳重聡さんに似ているという情報も、金井俊希さんにつながるのかもしれません。

持田香織の旦那の名前が金井俊希って噂は本当?年下でヒモ説も?

左が徳重聡さん、右が金井俊希さんです。

似てますよね?^^;

持田香織の旦那は年下でヒモって言われてるけど…

確かに持田香織さんの旦那さんは9歳も年下です。

持田香織さんは言わずと知れた、1996年デビューのEvery Little Thingのボーカルです。音楽のみならず、バラエティー番組やCMにも多数出演していますので、かなりの収入があると思われます。

2012年には都内に3億円ともいわれるマンションを建てています

それを考えると確かにスポーツトレーナーという職業では、とても収入は持田香織さんには及ばないでしょう。

それでも旦那さんの勤めるスポーツジムは、持田香織さんはもちろんですが、数々の有名人が通う某超高級ジムで入会金が100万円もすると言われています。ということはスポーツジムのトレーナーと言っても、収入はちゃんとありそうです。

ヒモだなんて言われるのは、お相手が持田香織さんで、かつ年下だからでしょうね。

まとめ

持田香織さんの旦那さん、で検索すると出てくる金井俊希さんですが、持田香織さんとはなんの関係もなかったようです。ただ金井俊希さんが持田香織さんの旦那さんと共通する部分が多かっただけですね。

持田香織さんの旦那さんの名前は非公開ですが、高級ジムで働くイケメンスポーツトレーナーです。

年下ではありますが、持田香織さんの職業柄、身体が資本である彼女を心身共に支えてくれる最高のパートナーであることは間違いなさそうですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする