永島優美アナがかわいいと話題に!おでこと腕が毛深いらしいが…

最近の投稿

フジテレビで話題のアナウンサー、永島優美さん。彼女のおでこと腕は毛深いという話がありますが、本当なんでしょうか?かわいいのに…かわいそうな噂を解明してみます。

Sponsored Link

永島優美アナがかわいいと話題に!

永島優美さんのプロフィール

名前】永島優美(ながしま ゆうみ)

愛称が「ゆみぱん」なので、「ゆみ」なのかと思ったら「ゆうみ」なんですね。

この名前は母親が松任谷由実さんの大ファンだったからだそうです。なるほど、それでユーミン→ゆうみ…なんですね^^;

生年月日】1991年11月23日

出身地】兵庫県神戸市

出身大学】関西学院大学社会学部社会学科

学生時代のアルバイト歴】サーティワンアイスクリーム、結婚式場での巫女さん、テレビ局での事務

2010年大学1年生の時に、初代神戸ウエディングクイーンに選出されています。

永島優美アナがかわいいと話題に!おでこと腕が毛深いらしいが…

美しい!今とかわらないですよね!とても大学生とは思えない大人っぽさと色気がありますね。

その翌年2011年、大学2年生の時には、ミスキャンパス関西学院 グランプリに選ばれています。

お父さんはあの元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩さんです。

永島優美アナがかわいいと話題に!おでこと腕が毛深いらしいが…

なるほどー、お父さんがハーフかクオーターだから、永島優美さんはこんなにかわいいんだ!!とこの写真を見て思いましたが、永島昭浩さんは純日本人だそうです。このお顔立ちで^^;

それならお母さんが外国人?!という噂もありましたが、両親ともに純日本人とのことです。

永島優美アナはおでこと腕が毛深いらしいが…

おでこと腕ってまたピンポイントで見てる人がいるもんだなと思いましたが、テレビで一番見えるところと言ったらそのあたりですね^^;

永島優美アナがかわいいと話題に!おでこと腕が毛深いらしいが…

うーん、確かによく見ると、おでこは毛深い気がします^^;眉をみても毛が濃い目なのがわかります。でもそれよりもキレイな目鼻立ちに目が行くので、言われなければ別に気にならないですけどね。

このあたり、おそらくお父さんの立派な眉毛の遺伝子を受け継いだみたいですよね。

腕は分かりません!!というか職業柄、腕が毛深かったら絶対お手入れしますよね。いや職業柄関係なく女子はみんなお手入れしますよね?なので何を根拠に腕が毛深いと言っているのでしょうね。

これもおそらく、立派な眉毛のお父さんのイメージからきてきているのもあるかもしれません。ちょっとした風評被害ですね(笑)

ちなみにお父さん大事なところでよく噛むキャスターとして、「はに噛む王子」というあだ名をつけられたほどなんです。そこは受け継がなくてよかったですね。永島優美さんは噛みませんよね!

まとめ

永島優美さんは、お父さんの影響?かもしれませんが、眉やおでこはちょっと毛深いかもしれませんが、そんなことも気にならないほど、見れば見るほどかわいいし、美脚の持ち主でスタイルも抜群で、高校生の時にチアリーディング部に所属していたこともあり、ダンスも上手です。

2014年4月にフジテレビ入社して、9月にはめざましテレビに抜擢され、2016年の4月からは加藤綾子アナの後任としてメインキャスターを担当しています。人気の高かった加藤綾子アナの後任ですのでプレッシャーもあったと思いますが、月間平均視聴率で民放トップを記録したり、大活躍していると思います。これからも永島優美さんの活躍に期待したいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする