chayのギターの値段がすごい!ハートでかわいいのに下手っぴ?

最近の投稿

テラスハウスで一躍有名になったシンガーソングライターのchayさん。永谷園のご令嬢だったんですねー。彼女のギターはハートがとってもかわいくて印象的なんですが、実は下手っぴだという話もあります。真相はいかに。

Sponsored Link

chayとは

chay(チャイ)インドのお茶、チャイティーのように、多くの人から愛されるようにという意味を込めて自身で命名したそうです。

【本名】永谷 真絵(ながたに まい)

【生年月日】1990年10月23日

【出身地】東京都

【出身大学】学習院女子大学

【血液型】O型

永谷園の令嬢chayのギターがハートでかわいいのに下手っぴなの?

あのお茶漬けやふりかけで有名な永谷園グループ会社の社長令嬢です。えくぼがとってもかわいいくて、お嬢様の品格がありますね。

さすがご令嬢、小さいころからたくさんの習い事をしています。ピアノ、テニス、英会話、器械体操、バレエ

そしてすでに小学生の頃からピアノで曲作りをしていたそうです。すごいですねぇ。

本格的に歌手を目指したのは、大学に入ってかららしいですが、オーディションを受けてもなかなか成果が出なかったようです。

そこでchayさん、絢香さんや家入レオさん、YUIさんを輩出した音楽塾ヴォイスに入塾して、学校が終わって毎日6~8時間のギター練習を5年間休まず続けたそうです。これはすごいですね。アルバイトとか全くできませんよね。そこもさすがご令嬢!

一時は、ギターを片手に路上ライブをしていたようです。ワンピースにハイヒールというスタイルです。さすがご令嬢!

私がchayさんを知ったのはフジテレビの「テラスハウス」という番組でした。

テラスハウスに出たのは、音楽活動がなかなかうまくいかなかったため自分で応募したそうです。

売名行為だと言われていましたが、自分でも言っちゃってたんですね^^;

その裕福なお家柄のせいなのか、番組内でも彼女はちょっと独特な性格を、あちらこちらで存分に発揮していまい、視聴者から厳しいことを言われ、炎上しまくっていましたね^^;

またモデルさんとしても活躍しています。彼女が身に着けるものが飛ぶように売れる「まいまい売れ」という現象まで起こしています。

Sponsored Link

chayのギターの値段がすごい!ハートでかわいい!

chayさんがその「テラスハウス」の中でも披露していたギターですが、これはイギリス製のハンドメイドで、メーカー名はZEMAITIS(ゼマティス)です。このゼマティスは布袋寅泰やGLAYのHISASHI、B’zの松本孝弘など、国内外のそうそうたる有名ギタリストが愛用しているギターなんです。

chayさんが所有するギターのお値段は…

当時の値段で約200万ぐらい!!車買えますよ?

もちろん一目ぼれして、買ってもらったそう^^;さすがご令嬢。

そのギターがこちらです。一緒に歌も聞いてみてください。

初めてchayさんが弾いているこのギターを見た時は特注品かと思ったんですが、こーんなかわいいギターが売ってるんですね。ハートがたくさんちりばめられていて、サウンドホールのハートが印象的でとっても素敵です。

chayのギターはかわいいのに下手っぴなの?

chayさんの歌やギターについて、下手くそだという意見があるようです。

twitterの動画みてどうですか?

この動画は短くてしっとりした歌なので、うまい下手が分かりにくいかもしれませんが、私は上手ではないかと思います。それより英語の下手さのほうが気になりました(笑)

CMソングや、ドラマの主題歌も歌っていますが、上手ですよね?

ギターが弾ける人が見たらまた違った意見なのかもしれませんが、見た目もとってもかわいいし、お嬢様だし、どちらかというとテラスハウスなどの、彼女の印象からアンチ的な意見が出ているんじゃないかな?と私は思いました。

怖いもの見たさで、できればまたどこかで、テラスハウスみたいな、独特のキャラを発揮してほしいですが^^;chayさんのこれからの活躍に期待してます。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする