ポカリのCM鈴木梨央の歌がうまい!かわいいけどちょっと太った?

最近の投稿
Pocket

ポカリのCMで吉田羊さんと親子役を演じる、鈴木梨央ちゃん。歌がとってもうまいですよね!とってもかわいい鈴木梨央ちゃんですが、ちょっと太ったと言われてるようです。

Sponsored Link

ポカリのCMの鈴木梨央ちゃんの歌がうまい!

ポカリのCMに出ている鈴木梨央ちゃん。2005年生まれの12歳です。

梨央ちゃんってお名前がとってもかわいいなと思ったんですが、お母さんがフィギュアスケートの浅田真央選手のファンで、浅田真央さんの名前からインスピレーションを受けてつけられたそうです。ビビッと来たらしいです^^;

5歳の時に芦田愛菜ちゃんのドラマ「Mother」を見て芦田愛菜ちゃんのようになりたいと思ってオーディションを受けたそうです。

5歳の子供にあのドラマの演技が響くというのがすごいですね。ちょっと悲しくて重たいドラマでしたので^^;

その後NHK大河ドラマ「八重の桜」で綾瀬はるかさんの幼少期の役NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、波留さんの幼少期役と後半で再度ヒロインの長女役として、異例の再起用をされていました。

台本もすらすらと覚え、「あさが来た」のオーディションの時から、京言葉が完璧で方言指導の先生から「こんな音感のいい子は珍しい」と言われたそうです。

私も聞いたことがあるんですが、音感がいい人って耳がいいので、方言がうつりやすいらしいです。私も大阪の親せきとしゃべっていると、イントネーションが関西風になってしまいます(笑)音感がいいのかな?^^;

音感がいいのは2014年から習っているギターも関係しているかもしれません。ポカリのCMでもウクレレを弾いていますね。

Sponsored Link

2013年の「八重の桜」から2014年のauのCM、おとくちゃんというキャラクター、2015年の「あさが来た」と3年連続ずっと和服でしたね。とっても似合っていてかわいかったですね。

その和服姿で、2015年元旦の「嵐にしやがれ」の特番で嵐旅館というコーナーがあり、旅館の女将役をやっていました。たった10歳なのに、嵐のメンバー相手にみごとにアドリブを返していて、ちゃんと”女将”を演じていたのがとても印象的でした

ほんとにすごい演技派だなぁと思いました。同年代の子役はたくさんいますが、どのドラマを見ても、やっぱり鈴木梨央ちゃんが一番自然でうまいと思います。

ポカリのCMには2015年から起用されています。この夏最新のCMで第7弾だそうです。

毎回吉田羊さんと一緒に歌っていますが、やっぱり音感がいいんでしょうね、声もかわいいし、とっても上手ですよね?バラエティー番組で、好きな歌手、絢香さんの「三日月」を歌っていましたが、本当に上手でした。

かわいいけど、ちょっと太った?

さてそんなかわいい演技派の鈴木梨央ちゃんですが、太ったと言われてるようです。

過去の写真からいろいろ調べてみました。鈴木梨央ちゃんは7歳でデビューしています。現在12歳ですが、この頃の子供の成長は著しいですよね。

写真で比べてみると

ポカリのCM鈴木梨央の歌がうまい!かわいいけどちょっと太った?

ポカリのCM鈴木梨央の歌がうまい!かわいいけどちょっと太った?

どうでしょう?太ったのではなく、成長したんじゃないですか?^^;

まとめ

ポカリのCMは吉田羊さんと親子役で出演してますが、ほのぼのとして毎回楽しみなCMのひとつです。

鈴木梨央ちゃんは、CDデビューも果たしています

ギターを弾きながら歌っている動画も見ましたが、ギターの腕前も上手でした。

演技もとっても上手だし、歌とギターで歌手としても活躍できそうです。

今やドラマやCMに引っ張りだこで、多忙なので太る暇もなさそうです^^;

これからの鈴木梨央ちゃんの活躍を応援したいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする