つのせかえはブランド好きで浪費癖があるの?夫と第二子までいた!

最近の投稿

美人アナウンサーシリーズ(急にシリーズ化^^;)第5弾!

テレビ西日本(TNC)のつのせかえアナはどうやらブランド好きで浪費癖があるという噂?夫と第二子までいるのに?気になる真相を調べてみました。



つのせかえアナウンサー

【本名】津野瀬 果絵(つのせ かえ)

ニュース番組では名前を漢字表記で、情報番組やバラエティー番組ではひらがな表記でつかいわけています。

【生年月日】1978年2月17日

【出身地】広島県安芸郡

【血液型】A型

【出身大学】広島女学院大学

【趣味】お料理、ヨガ、インテリアを考えること、北欧アンティーク集め、洋服のコーディネートを考えること

実家での祖父母の介護を経験したことをきっかけに、仕事をしながら福祉系の大学に通って、2007年に訪問介護員(ホームヘルパー)2級を取得しています。

同年野菜ソムリエの資格も取得していて、2010年には食育インストラクターの資格も取得しています。

2017年1月からはパーソナルカラーの学校に通っているそうです。

仕事もして家事・育児をこなしながら自己啓発もずっとしてきているんですね。だからいつまでもイキイキと輝いているんだなぁと納得です。

ブログを見ると、料理も上手です。さすが食の2つの資格を持っているだけあって、見た目だけでなく栄養にも気を遣った料理が多いです。今夜のメニューの参考にもなりますよ!

つのせかえアナ 公式ブログ→http://blog.tnc.co.jp/tsunose/

つのせかえはブランド好きで浪費癖があるの?夫と第二子までいた!

つのせかえはブランド好きで浪費癖があるのか

どうやらつのせかえアナは、ブランド好きで浪費癖があるという噂もあるようですが、調べてみたところ、確かな情報は得られませんでした。

ただブログを見ていると、番組収録時の衣装をたくさんアップしていて、プライベートの私服の写真もたくさんあり、ファッションが大好き!という感じでした。着こなしについても書いてあったり、コーディネートの参考になるブログです。

その中には、いわゆるハイブランドは見当たりませんでしたが(知らなくて気づいてないかもしれませんが)、とにかくおしゃれで上質なものが多くて、確かにお金はかけている感じでした。浪費癖があるとまでは思えないですが^^;ちゃんと稼いでますしね。

過去に「GINGER」というファッション雑誌でも「福岡で働く女子の一週間」という特集で取り上げられていたので、かなりオシャレな人だと思います。



つのせかえはの夫は?第二子までいるの?

つのせかえアナの旦那さんですが、どうやら同じ職場の人なのか、TNCの関係者であるという情報がありました。

最初に見た時、とても若くてきれいな人で、子供がいるようには見えませんでしたが、2009年2月に出産のため番組を降板していて、第一子の男の子を出産しています。

さらに2013年にも出産準備のために、再度産休に入り、第二子も男の子のようです。

オシャレやファッション、お料理も好きだし、女の子が欲しかったんじゃないかなぁと思います^^;ということは第三子もありえるかも?!

結婚して子供も二人いるのに、何事も手を抜かず女子力も高いし、おしゃれなママであるつのせかえアナには憧れますね。

働く女性、子育てしている女性、みんなが親しみやすいアナウンサーじゃないでしょうか?これからも応援しています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする