花田百合奈アナがかわいい!出身高校や大学は?彼氏は東浜巨なの?!

最近の投稿
Pocket

花田百合奈さんというかわいいアナウンサーを発見しました!ということで美人アナウンサーシリーズ第6弾です。

花田百合奈アナの出身高校や大学を調べてみました。そしてなんと、彼氏は東浜巨という噂もあるようですよ!

Sponsored Link

花田百合奈アナウンサーがかわいい!

【本名】花田 百合奈(はなだ ゆりな)

【生年月日】1988年 検索してもしても、非公開で生まれた年しか分かりませんでした。

ただし、星座は公開されていて、かに座とのことなので、6月22日~7月22日の間ですね。

【出身地】福岡! やっぱりねー、かわいいと思ったっちゃん(笑)

【血液型】B型

【身長】165cm

【趣味】旅行、映画鑑賞、動植物と触れ合う

【勤務局】サガテレビ

花田百合奈アナがかわいい!出身高校や大学は?彼氏は東浜巨なの?!

めちゃくちゃかわいいですよね!

あ、赤ちゃんは花田百合奈アナの子供ではないですよ!!

義姉の赤ちゃんだそうです。赤ちゃんもめちゃくちゃかわいいですね。

血筋でしょうか。ちなみに男の子です。

花田百合奈アナの甥っ子になります。

おばバカになると自分で言ってましたよ。

花田百合奈アナの特技は日曜大工だそうです。

部屋のテレビ台や、本棚、タンスは自分で組み立てたそうで、自分専用の金槌やネジ、キリもあるそうです。自分専用はすごいですね!

こんなにかわいいのに、できな~いと甘えるのではなく、さくさくと家具を組み立てるギャップがいいじゃないですか!

Sponsored Link

出身高校や大学を調べてみた

花田百合奈アナの出身高校ですが、福岡雙葉高等学校という私立校で、中高6年一貫です。小学校もあります。

カトリック系の学校で、福岡ではお嬢様学校というイメージのある学校です。花田百合奈アナもお嬢様の雰囲気ありますよね。

大学は九州看護福祉大学です。アナウンサーとは程遠いイメージですが。九州看護福祉大学は福岡ではなく、佐賀でもなく、熊本にあります^^;

大学では心理学を専攻していたんですね。臨床心理士になることも考えていたようです。

その後地元福岡のテレビ局を受けたのか分かりませんが、むしろ小さな局でなかなか採用がない、フジテレビ系列のサガテレビに、久しぶりに採用されたというので、すごいですよね!

花田百合奈アナがかわいい!出身高校や大学は?彼氏は東浜巨なの?!

彼氏は東浜巨なの?!

さてさて、気になる彼氏のお話ですよ!

ネットを調べると、東浜巨(ひがしはま なお)投手との噂があるようです。

東浜投手は2012年のドラフト会議で福岡ソフトバンクホークスが1位指名で獲得した投手です。1990年生まれなので、花田百合奈アナの2つ年下ですね。

東浜投手のタイプはきれいでおしとやかな女性だということで、これも当てはまるような気もしますが…

東浜投手は2016年にテレビで、「今は彼女はいない」と言っています。

さらに同ソフトバンクホークスの千賀投手に、東浜投手が「結婚したい、来年しようかな?」という話をするらしく、「彼女いないくせによく言うな!」と言われていたので、どうやら東浜投手には、今はほんとに彼女がいないのではないかと思われます

ただ結婚願望はあるようですね^^;

現時点で二人が付き合っているという確かな情報はありませんが、今後の二人の動向はきになりますね。

福岡出身(強調(笑))の花田百合奈アナ、小さな局なのでディレクターから編集、撮影まで何でもこなすマルチなアナウンサーになりたいそうです。

これからもお隣佐賀で頑張ってください!!応援してます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする