菊川怜とくダネ卒業!旦那穐田誉輝との結婚生活優先のため?後任は?

最近の投稿
Pocket

菊川怜さんがとくダネを卒業することが分かりました。理由は旦那さんとの結婚生活を優先するためらしいんですが…

旦那さんである実業家穐田誉輝さんはいろいろとあるようですね^^;

菊川怜さんの後任は誰になるんでしょうか?調べてみました!

Sponsored Link

菊川怜とくダネ卒業!結婚生活優先のため?

菊川怜さんが、中野美奈子アナの後任としてとくダネの司会となったのは2012年です。

そこから5年3か月、番組内ではいつも、結婚できない女として小倉さんからも心配されていたんですが、つい先日結婚もしましたね。

菊川怜さんが番組内で結婚を報告したのが2017年の4月28日でした。

菊川怜さんは新婚であるにもかかわらず、とくダネのために早朝から局入りしなければならず、実業家である旦那さんも多忙なため、ふたりはそれぞれのマンションで別居婚状態です。

今回それを解消すべく、9月いっぱいで番組を卒業するようです。

菊川怜とくダネ卒業!旦那穐田誉輝との結婚生活優先のため?後任は?

菊川怜の旦那、穐田誉輝(あきたよしてる)とは

そういえば、菊川怜さんの旦那さんって誰だったかな?と気になり、調べてみました。

穐田誉輝さんは、お料理レシピ検索サイトの「クックパッド」や、「カカクコム」の社長を歴任、現在結婚式場口コミサイトの「みんなのウェディング」や不動産サイトの「オウチーノ」の社長です。

とにかく経歴がすごすぎる、実業家であることは確かなんですが、ビジネスの経歴だけではなく、プライベートの経歴もすごいようです。

菊川怜さんとの結婚が報じられるとすぐ翌月には、穐田誉輝さんには内縁の妻がいて、その女性との間に2人と、元カノとの間にも1人の、計3人の婚外子がいるという報道がでました。

穐田誉輝さんは内縁の女性と同棲をしながら、元カノと浮気もしています。

かなりの冷血ぶりに、内縁の女性も愛想をつかし、2016年には子供を連れて家を出たそうです。

この女性関係の詳細を見る限り、この二人だけではないんじゃないかと疑ってしまいますし、こんなことが平気で出来る人は、おそらくこの先もずっとやると思います。

菊川怜さんは当然知らなかったとは思いますが、結婚してすぐにそんな報道がでてしまってはかなりのショックだったと思います。

しかも現在はまだ別居婚中ということなので、それはもう気が気ではないでしょう。

菊川怜さんは、子供も欲しいと前向きらしいんですが、結婚生活を優先と言うのは、旦那さんの側でしっかり監視するということでしょうか?^^;

Sponsored Link

菊川怜の後任は誰になる?

とくダネは、菊川怜さんの前は、現在はフリーの中野美奈子アナ、その前任はフジテレビの佐々木恭子アナという二人のアナウンサーがメインアシスタントをやっていました。

菊川怜さんはモデルとして芸能界デビューして、その後女優として多くのドラマや映画で活躍してきました。

東大工学部卒という経歴を活かして、帯番組のメインアシスタントに大抜擢されたんですが、本当に聡明な方で、朝の顔としてとても好感度がよかったですよね。

現段階では後任が誰になるのかはまだ決まってないようですが、また菊川怜さんのようなインテリタレントになるのか、アナウンサーから選ばれるのか発表が気になりますね。

とくダネで菊川怜さんを見れるのも残り2か月を切りましたが、次は菊川怜さんのおめでた報告が聞けるのを楽しみにしています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする