増田良って2017現在ジャニーズ退所ってマジ?退所の理由とは?

最近の投稿

ジャニーズ事務所の増田良さんが退所したという噂です。

2017年現在、増田良さんは、退所しているのかどうか、その退所の理由を探ってみました。

Sponsored Link

増田良は2017年現在、ジャニーズ事務所を退所ってマジ?

増田良さんは1993年生まれで、ジャニーズは家族や友達の推薦や、本人が履歴書を送って入所するパターンが多い中、増田良さんの応募のきっかけは、学校の先生の勧めだったそうです。

先生も何か光るものを見出していたんでしょうね!

入所は2007年の10月です。

そのあと何度か今と同じように、退所したと言う噂がありました。

増田良さんは、お母さんが日本人なんですが、お父さんがパキスタン人のハーフなんです。

どおりでかっこいいですね^^

増田良さんには、パキスタン名の「シャニー・ヘデル」と言う名前もあります

入所後名前を、増田良からパキスタン名のシャニーに改名したことがあるんですが、これがあまり定着せず、評判も良くなくてすぐに戻しましたが、改名を知らなかったファンの間で、ジャニーズウェブのプロフィールから、増田良さんの名前が消えたということで、退所したんではないかと噂になったようです。

その後も、ケガで出演予定の舞台を降板したことで、また退所したのでは?という噂が流れました。

あまり頻繁に表に出ないジュニアのメンバーは、何かにつけて退所してしまったのではとファンは心配になりますよね^^;

増田良って2017現在ジャニーズ退所ってマジ?退所の理由とは?

増田良退所の理由とは?

増田良さんが退所しているとしたら、どんな理由があるのか考えてみました。

これまでに退所したジャニーズタレントは、その後ギタリストとして活躍している人もいれば、オートレーサーになった人もいますね。あとは普通に会社に就職している人もいますし、別の事務所に移った人も多いです。

増田良さんは、神奈川大学の英語英文学科出身です。第二外国語は韓国語だそうです。

外国語にも興味があるようですよね。もしかしたら語学留学もあり得るかもしれませんね。

増田良さんは、ジャニーズの中でも、かなり歌がうまいらしいです。

もしかしたら歌手としての実力を伸ばすために、音楽留学というのもあるかもしれません。

ただ、最近の目撃情報があるのでまだ留学はしてなさそうです。

2017年の5月の目撃情報では、増田良さんに遭遇したファンの子に、まだジャニーズをやっていると言っていたそうです。

そして今回8月の目撃証言では、映画館のチケットカウンターに研修中のバッチを付けて接客をしていたそうですが、この時は退所の確認はできていません。

退所したという確かな情報はないんですが、映画館での仕事をしているということで、もしかしたら留学資金をためるためかもしれませんし、何か違う目標を見つけたのかもしれないですね。

いづれにしても、応援しているファンはたくさんいますので、ジャニーズ事務所を退所していてもいなくても、これからの増田良さんの活躍を期待しています!

※2017年10月19日追記

増田良って2017現在ジャニーズ退所ってマジ?退所の理由とは?

増田良さん、ジャニーズ事務所を退所されました。

インスタで報告しています。10年もジャニーズで頑張ってきたんですね。

新しい就職先も決まって、何か目標ができたのかもしれないですね。

長い間お疲れさまでした。

そしてこの先も新境地で、ジャニーズ出身ということで、大変なことも多いと思いますが、ファンのみんなも応援しているので、頑張ってください!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする