石橋杏奈逮捕の真相は?英語ラップもすごい!熱愛彼氏は星野源?

最近の投稿
Pocket

石橋杏奈さんがかわいい!と思って検索してみると、「逮捕」というキーワードが!

一体どういうことなんでしょう?

ある番組で披露していた英語のラップがすごいんですよ!

そして熱愛の彼氏は、星野源さんと言う噂です。

いろいろまとめて調べてみました!

Sponsored Link

石橋杏奈、逮捕の真相は?

石橋杏奈さん、かわいいですよね!

そうなんです、かわいい子は福岡出身なんですよー(笑)

石橋杏奈さんは福岡県の遠賀郡岡垣町というところの出身です。

まぁちょっと田舎のほうです^^;

第31回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得して女優デビューしています。

受賞の時のインタビューで「うれしいばい」と博多弁で答えているようですが…どうかなぁ、あんまりうれしいばい、と言う人はいないですね(笑)岡垣の方では言うのかな?

その見た目から「清純派」「正統派」と評されているのに、逮捕ってどういうことでしょうか?

こんな画像を見つけました。

石橋杏奈逮捕の真相は?英語ラップもすごい!熱愛彼氏は星野源?

出典:livedoorNEWS

以前、全国交通安全運動キャンペーンで、渋谷警察署の一日警察署長をやっていたんですね。

これをみて、「逮捕されたい!」という声があったんですね(笑)

逮捕されたいと言う人が多いってことは、こんなかわいい人が警察署長になると、逆に犯罪が増えるんでしょうか^^;

コスプレじゃなくてホンモノの制服なので、かっこよくてお似合いですね。

個人的には、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」「花燃ゆ」や、「天皇の料理番」などの和服がとても似合っていて好きです。

石橋杏奈の英語ラップがすごい!

石橋杏奈さんは、以前NHKの番組の中で、ニッキー・ミナージュの「スーパー・ベース(Super Bass)」という曲の英語ラップを披露しています。

これが本当にすごい!ちなみにこの時のテンポはオリジナルより若干早いです^^;

それなのに、カンペキ!しかも発音もかなり良かったです。

でも石橋杏奈さんは英語はできないそうです。ということはすごく耳がいいんだと思います。

このラップの意味も全く分からないらしいんですが、せっかくなので英語の勉強をしたらいいのになぁと思います。もったいない。

石橋杏奈さんは、カラオケでもテンポを最速に上げて歌ったりして練習をしているようです。

ストイックですが、いったい何を目指しているのか(笑)どこかでこれを活かしてほしい!と思っていたら、ちゃんと活かしていました!

BBIQのCMの「カラオケ」編です。旅館の中居さんとして、カラオケを披露するんですが、ここでBBIQオリジナルの高速英語ラップをやっていました!こっちもすごいです。

またどこかで披露してほしいですね。

Sponsored Link

石橋杏奈の熱愛彼氏は星野源なの?

石橋杏奈さんの熱愛彼氏が、星野源さんだという噂ですが、二人はNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で共演しています。

2人がとても仲良さそうとか、星野源さんが石橋杏奈さんの英語ラップを絶賛していたというような理由で、熱愛という噂になったようですが、確かにお似合いかな?と思いますが…

まずこの二人、年齢が11歳違いますね。まぁ今どきそんな年の差は関係ないんでしょうけど、二人を見てると、兄妹のような雰囲気です。

コント番組なんで、そりゃ仲良くもなるし、星野源さんなら誰でも楽しいんじゃないかなと思います。

しかも星野源さんは、いろんな女性との噂もありました。中でも歌手のaikoさんが、週刊誌でもスクープされていて、一番の有力候補ですね。

星野源さんって、いわゆるちょーイケメンと言うわけではないんですが、歌も素敵だし、雰囲気もあって、ちょっとチャラい発言したり、ユーモアもあって、すごいモテるんですよねー。

ということで、星野源さんとが彼氏である確率はかなり低いと思います。

その前は俳優の林遣都さんとの噂もありましたが、これもドラマの共演とキスシーンがあったということで、付き合っているという噂になっただけのようです。

その他は今のところ、噂になっている人はいなそうです。

カラオケもよく一人で行くそうなので、もしかしたら今は恋愛よりも、自分の趣味や仕事に没頭してるのかもしれませんね^^;

とってもかわいい女優さんですので、今後の熱愛報道が気になりますねー。

これからの活躍を期待しています!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする