佐藤隆太の嫁は小栗旬の元彼女で子供は3人?どんな性格なのか検証!

最近の投稿

数多くの人気ドラマに出演している佐藤隆太さん。2009年に結婚した嫁は、なんと小栗旬さんの元彼女らしいです!そして今では子供が3人もいるらしいんです!

その詳細と、佐藤隆太さんの性格を検証してみました。

Sponsored Link

佐藤隆太の嫁は小栗旬の元彼女なの?

佐藤隆太さんは2009年7月に一般女性と結婚しました。

お相手の名前は「小貫華子」さんという方で、「元タレント」さんなんです。

2人は2003年に、佐藤隆太さんの先輩の誕生日会で知り合ったようですが、すぐに交際というわけではなく、しばらくはお友達だったようです。

佐藤隆太の嫁は小栗旬の元彼女で子供は3人?どんな性格なのか検証!

それもそのはず?出会った頃の小貫華子さんは、まだ17歳の高校生で未成年です^^;

なので?小貫華子さんが20歳になった、2005年のクリスマスから交際が始まったらしいです。

ちゃんとハタチになるのを待っていたんでしょうか?お互いの立場をわきまえていたんだとしたら立派ですよね!

その小貫華子さんですが、2004年に沢尻エリカさんと「問題のない私たち」という映画で共演したということが、よく話題になってます。

もっと調べてみると、小貫華子さんは、翌年の2005年3月公開の「あずみ2 Death or Love」という映画にも、森の宿屋の若い娘という配役で、キャストの中に名前があります。

この映画は上戸彩さん主演で、小栗旬さんも出演しています。

もし小貫華子さんが小栗旬さんの元彼女だったとしたら、この映画の撮影のころにはもう別れていたんでしょうか?

よくある共演者との噂に過ぎなかったのかもしれないですね。佐藤隆太さんも小栗旬さんの元彼女と噂されるのが嫌だったようです。

この小貫華子さんは、やさしくて気配りができて誰からも好かれるような人だそうです。

佐藤隆太さんとの交際が始まったころ、芸能界を引退してOLさんとして仕事を始めたようで、人気俳優となり忙しくなった佐藤隆太さんのために、引退したのかもしれません。

佐藤隆太の嫁は小栗旬の元彼女で子供は3人?どんな性格なのか検証!

出典:ORICON NEWS

佐藤隆太の子供は3人?

2人が結婚したのは、いわゆるできちゃった婚なんですが、2009年の11月に1人目の長女が生まれました。

そして2014年7月に2人目、こちらも女の子です。

2016年の5月には3人目が生まれたそうなんですが、これを2016年12月24日の、佐藤隆太さんがMCを務める番組で、終了間際に「実は5月に3人目が生まれた」と発言しています。

3人目のお子さんは男の子です。

半年間もよく隠していられましたね^^;

佐藤隆太さんが言うには、特に言う機会がなかったということですが。

小貫華子さんはまだ31歳ぐらいですし、4人目5人目もあるんじゃないかと思います。

佐藤隆太さんも子煩悩ぽいし、幼少期から野球も大好きなので、野球チームを作るぐらいの勢いで(笑)

Sponsored Link

佐藤隆太はどんな性格なのか

ドラマの影響が大きいと思いますが、一躍有名になった「ROOKIES」の熱血教師ぶりや、「海猿」での役も、いつも明るくて笑っている印象ですよね。

でも佐藤隆太さんは、マジメで心配性なところがあり、人に気を遣う性格らしいです。

過去にバラエティー番組でスニーカーが大好きで集めていると言っていましたが、その時にすでに500~600足はあると言っていたので、今はもっとあるんでしょうね。

意外と凝り性なんでしょうか?スニーカーのために倉庫まで借りているようです。

2007年のドラマ「バンビ~ノ!」で、なんだか違和感のある博多弁を話していた(笑)松本潤さんをボコボコに殴っていて、ちょっと引いてしまったファンの人もいたようです。

あくまでも演技ですけどね^^;

また2016年のドラマ「ナオミとカナコ」では、冷血なDV夫の役が、今までのさわやかな佐藤隆太さんからは想像もつかなかったのに、案外ぴったりとはまっていて、すごく怖かったですね。

演技力もかなりのものだと思いました。

でも同時に二役で、心優しい中国人の役をしていたのがよかったのか、悪い評価はなく、イメージダウンにもならなかったようです。

佐藤隆太さんなら、どんな役でも演じきれるし、悪い印象は残らないようですね。

明るくて優しそうなイメージのほうが強いからでしょうね!

これからもどんどんいろんな役柄にチャレンジしてもらいたいですね!

佐藤隆太さんは大好きな俳優さんの一人です!これからも応援してます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする