藤井サチの父親母親兄姉がすごい!高校や大学学部を調査!豪邸は渋谷!

最近の投稿

異次元すぎるモデルと言われる藤井サチさん。

その父親、母親、兄、姉までみーんなすごいんです!

そんな藤井サチさんの気になる出身高校や大学・学部、そしてあの噂の豪邸は渋谷にあるらしいということで、調査してみました!

Sponsored Link

藤井サチの父親、母親、兄、姉がすごい!

【本名】藤井 サチ

【生年月日】1997年3月6日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】170cm

【スリーサイズ】80 60 88cm

#vivi7月号 #guam

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –


2011年にスカウトされてデビューしたそうです。2012年にはミスセブンティーンに選ばれてセブンティーンの専属モデルになりました

2017年にセブンティーンのモデルを卒業して、ViViの専属モデルになりました。

藤井サチさんの父親

神戸出身で、ルイ・ヴィトンジャパンの元社長、藤井清孝氏。

藤井サチさんの母親

アメリカ・マサチューセッツ州出身のアメリカ人ジャーナリストで、日本外国特派員協会の元会長

藤井サチさんの姉

藤井仁奈(にな)さんは、ハリウッド女優です。

初めて写真を見た時、モデルの藤井リナさんに似てる!と思い、藤井リナさんがお姉さんなのかと思いましたが、藤井リナさんはお父さんが日本とアメリカのハーフで、お母さんが日本人でした。

それにしても、苗字も同じだし、顔も似てます^^;

藤井サチさんの兄

お兄さんは藤井清也さんで、ロックバンドTheSALOVERSのギターを担当しています。

このバンドのメンバーには、古舘伊知郎さんの長男もいます。

2015年3月から無期限活動休止中となっています。今はモデルをしているようです。

藤井サチの父親母親兄姉がすごい!高校や大学学部を調査!豪邸は渋谷?

どうですか?

みなさん、そうそうたる肩書をお持ちですね。さすがセレブ一家という感じです。

藤井サチの高校や大学・学部は?

藤井サチさんの出身高校は玉川学園高等部です。

学費が高くてお金持ちが通う学校みたいですね。

東京ディズニーランドを超える敷地面積の中に、幼稚園から小学校、中学校、高校、大学、大学院までの施設があります。

藤井サチさんは、そのまま玉川大学へとは進まずに、大学は上智大学、学部は総合グローバル学部です。

一般入試ではなくAO入試なので、モデルやってるし簡単に入れるのかと思ったんですが、実際の試験だった小論文のテーマは、

「感染症が広がった時にあなたが知事だったらどうするか、限界や困難を具体的に示して述べなさい」

です…

む、難しすぎます^^;

仕事をしながら、大学の進学までちゃんと考えて、両立させていたようです。

藤井サチさんのお父さんは、灘高校から東京大学法学部卒業、ハーバード大学でMBA取得という経歴の持ち主ですし、お母さんも日本外国特派員協会の元会長さんというぐらいですから、親譲りで勉強もできるんでしょうね。

かわいい上に勉強もできていいですね。

ぱっと見とのギャップがあっていいと思います^^;

Sponsored Link

藤井サチの豪邸は渋谷にある!

噂の大豪邸ですが、テレでも公開されていました。

敷地面積150坪!と言われてもよくわかりませんが、テニスコート2面分ぐらいだそうです。

3階建てで地下駐車場付き。トイレ6、お風呂4つあります^^;

間取りでいうと 16LLDDKK という暗号みたいな並び(笑)

家のなかをセグウェイで移動してました(笑)

当然ですが、衣裳部屋のTシャツ8万円、パーカー10万円、スニーカー20万円なんていうのが普通みたいでした。

ロスやニューヨークのセレクトショップでお買い物するそうです。

藤井サチさんのご自宅は、渋谷にあります

渋谷と言っても、もちろん超高級住宅街のはずですね。

渋谷区の高級住宅街と言えば、代々木上原、広尾、松濤あたりですかね~。

何もかもが規格外の藤井サチさんですが、超セレブにありがちな(?)世間知らずな発言もないようですし、好感が持てました。

笑顔がとても素敵ですし、これからもモデルとしてだけでなく、幅広く活躍してほしいですね。また規格外なエピソードを披露してほしいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする