野村周平の現在の彼女は広瀬すず?中国人ハーフなのに中国語が下手?

最近の投稿

若手イケメン俳優の現在の野村周平さんの彼女は、広瀬すずさんという噂ですが、前から噂になっていた水原希子さんとはどうなったんでしょう?

野村周平さんは、中国人ハーフというのは本当でしょうか?

それなのに中国語が下手と言われているようですが…

Sponsored Link

野村周平の現在の彼女は広瀬すずなの?

野村周平さんは以前から、水原希子さんとの熱愛が噂されていましたよね。

2人は雑誌「Numero TOKYO」の撮影をきっかけに仲良くなったようです。

2015年の11月の「女性セブン」に手つなぎデートの熱愛報道が出ました。

2016年の野村周平さんの誕生日の日には、2人で河口湖の高級旅館に宿泊していたのもスクープされていました。

そのあと2017年3月15日に富士急ハイランドでのデートが、多くの人に目撃されインスタにアップされていましたね。

野村周平さんの現在の彼女が広瀬すずさんという噂ですが、きっかけはある女性とのインスタグラムの写真が流出したことが発端のようです。

その写真がこちら

野村周平の現在の彼女は広瀬すず?中国人ハーフなのに中国語が下手?

この写真の女性が、広瀬すずさんにそっくりと言われて、そこから広瀬すずさんとの噂が流れているようです。

でもこのインスタグラムの写真は2014年のものだそうで、そのころにはまだ広瀬すずさんとは接点はなく、2014年ごろ付き合っていた、別の女性であることが判明しました。

2016年の映画「ちはやふる」での、広瀬すずさんとの共演もあり、過去の彼女が広瀬すずさん似なので、野村周平さんのタイプなのかもしれないし、これから先は分かりませんが、今のところは仲の良い役者仲間のようですね。

野村周平さんが、広瀬すずさんが出演した「おしゃれイズム」で、共演者からのコメントで「すずは俺のことが好き」「5年後はボクが27歳、向こうが22歳、結婚は考えています」などとふざけた発言をしていましたが、このことからしても、彼女という対象ではなさそうですよね。

ということは、やはり現在の彼女は水原希子さんなのかな?と思います。

Sponsored Link

野村周平は中国人ハーフなのに中国語が下手なの?

野村周平さんが中国人ハーフであるとよく言われていますが、実際はハーフではなくてクオーターです。

お父さんが日本人で、お母さんが中国人とのハーフなんですね。

お母さんが中国人であってもハーフであっても、中国語が話せない子供はたくさんいますよね。

やっぱり日本に住んでいると、どちらかの親の母国語も、話す機会がなければなかなか習得しないようです。

でも野村周平さんは、上京して堀越学園に入るまで、神戸の神戸中華同文学校という学校に通っていました。

アメリカンスクールの中国バージョンですね。

当然授業はすべて中国語です。

なので野村周平さんは中国語がペラペラなんですね。

それなのに中国語が下手だと言われているようなんです。

2013年の映画「男子高校生の日常」の公開に合わせて、中国で行われたインタビューで、主演の菅田将暉さんは通訳を通して話していましたが、野村周平さんは通訳を介さず、ファンの子とも会話していました

私も中国語は話せないので、うまいのかまでは分かりませんが、あれだけコミュニケーションが取れていれば十分だと思いました。

しかも高校の途中からは、堀越学園で日本語での授業になるし、中国語を使うチャンスも減るので、現在はネイティブレベルとまではいかないと思います。

とにかく中国語を話している野村周平さんはかっこよかったです。

せっかくなので、ドラマや映画に中国語のスキルを活かしてほしいですよね。

もっと中国語を話しているところを見たいです。

野村周平の現在の彼女は広瀬すず?中国人ハーフなのに中国語が下手?

出典:アミューズオフィシャルサイト

まとめ

野村周平さんのデビューのきっかけは、お父さんが2009年に勝手に応募した、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞したこと。

このオーディションは誰かの推薦がないと応募できないんですが、本人は応募したことは知らなかったようで、書類審査に通ったという通知がきて知ったそうです。

そして「賞金が出るから」と諭されて出場したようですが、その賞金である100万円の使い道がまた切なかった…

100万円は親に預けていたようですが、野村周平さんは1銭も触れることなく、気づけばお父さんが急にお店を始めて、そのお店も潰れたそうです。

結局そのお金はどこへ消えたのかわからないままという話ですが、完全にお父さんが使っちゃってますね^^;

ま、お父さんが賞金目当てで応募したみたいだし、野村周平さんも芸能界で活躍できているので、結果としてはよかったんじゃないでしょうか?

スノーボードやスケートボード、BMXが特技で、中でもBMXはプロ級の腕前だそうで、本当に多才なんですね。

明るくてユーモアのある性格なので、一部では生意気だとか言われているようですが、いろんな特技を活かして、これからももっと活躍の場を広げていってほしいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする