原裕美子(マラソン)現在、結婚してた?万引きの動機はなぜ?

最近の投稿

世界陸上のマラソンランナーだった原裕美子さん。万引きして逮捕されたということでニュースになっています。

現在結婚はしているのか、万引きの動機は何か、調べてみました。

Sponsored Link

マラソン原裕美子は現在結婚しているのか

2005年に初マラソンの名古屋国際女子マラソンで、いきなり優勝を飾り、2007年には大阪国際女子マラソンで優勝したり、数々の好成績を残してきた原裕美子容疑者。

2013年に故障を理由に勤めていたユニバーサルエンターテインメントを退社し、一般人となったわけですが、現在結婚しているという情報はどこにも見当たりませんでした。

1982年生まれで現在35歳ですので、結婚しているのかもしれませんが、現役時代に結婚していれば、情報があるはずなので、もし結婚しているとしたら2013年以降じゃないでしょうか?

原裕美子(マラソン)現在、結婚してた?万引きの動機はなに?

原裕美子が万引きで逮捕!動機はなに?

今回の逮捕ですが、7月30日に足利市内のコンビニエンスストア、セブンイレブンで、万引きをしたとういう容疑なんですが、その万引きした商品が…

清涼飲料水、粧品など8点、2673円分

現在は契約社員として働いているようで、もしかしたらお金に困っていたのかも?と言われています。

最近はスーパーなんかでも、主婦の万引きとかテレビでよく取り上げられていますが、彼女たちはスリルを味わうためだったり、ストレス発散ということで万引きをしていることが多いようですね。

あとは高齢者が本当にお金に困って万引きというのも聞きますが、果たして原裕美子容疑者はどっちなんでしょうか?

過去の輝かしい栄光のせいで、今の生活にストレスが…ということも考えられなくないですが。

ネットでは、足が速いのに捕まるのか!とか言われています^^;

でもこれは現行犯じゃないんですね。おそらくお店の月末の棚卸?か何かで、在庫の数が合わないということになって、防犯カメラで調べた時に判明したようです。

アスリートたちは、現役を退いた後の第二の人生がなかなか難しいですよね。

現役時代の活躍次第では、コメンテーターやキャスター、コーチなどの職につけたり、その人のキャラクター次第ではバラエティーなどで活躍できる人もいますが、ほんの一握りでしょうね。

原裕美子容疑者も、現役を退いた後も、過去の経験を活かして陸上クリニックの講師をしたり、市民マラソンに出場したりしていたのに、それさえもできなくなりますよね。

本当に悲しい結末です。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする