大橋未歩アナ退社の理由は、再婚相手との子供が欲しいから?

最近の投稿

テレビ東京の大橋未歩アナが退社すると発表しました。

退社の理由は何でしょうか?

2016年に再婚したお相手との子供が欲しいから?

真相を調べてみました。

Sponsored Link

大橋未歩アナの結婚と再婚

美人アナウンサーの大橋未歩アナですが、12月上旬でテレビ東京を退社すると発表されました。

大橋未歩アナは、2002年からスポーツニュースやロンドンオリンピックで現地キャスターとしても活躍してきました。

入社1年目にして、当時ヤクルトスワローズで活躍していた城石憲之さんにアプローチを受けたようですが、なんと大橋未歩アナは「知らない選手だから」という理由で断ったそうです。

なんだかすでに、野球選手を狙っていたようなにおいがしますねぇ。

でも有名な選手じゃなきゃ嫌だったんでしょうか^^;

そこを取り持ってくれたのが、古田敦也さんでした。

そして二人は2007年の元旦に、めでたく結婚しました。

その後2013年に大橋未歩アナが、軽度の脳梗塞に罹り8か月間休養に入りました。

その間夫である城石憲之さんが、看病し献身的に支えてくれたんですね。

そのおかげで大橋未歩アナは2013年の9月には、仕事に復帰しています。

そんな感動的な話があるのにも関わらず、二人は2015年の3月に離婚してしまいました。

あんなに支えてもらったのに、旦那を捨てるのか!と批判の声もありました。

そしてその後1年もたたないうちに、11歳も年下のテレビ東京の男性社員と再婚しています。

大橋未歩アナ退社の理由は、再婚相手との子供が欲しいから?

大橋未歩アナの退社理由は、再婚相手との子供が欲しいから?

大橋未歩アナは、「今後については、少し身体を休めながらゆっくり考えたい」とコメントしています。

前の夫である城石憲之さんとの間には子供がいません。

おそらく原因の一つにもなったと思いますが、結婚しても2人は仕事が忙しくすれ違いも多かったようです。

そして城石憲之さんは2015年、大橋未歩アナが脳梗塞から仕事復帰したあと、日本ハムファイターズの二軍打撃コーチに就任したため、本拠地の千葉や北海道に行くことが増えたと思います。

大橋未歩アナは東京ですし、仕事復帰したばかりで、人気の看板アナとあっては簡単にやめることもできず、またすれ違いの生活ですよね。

結婚して約8年、大橋未歩アナも40歳を目前にして子供も欲しかったと思います。

そして今回、身体を休めながらというコメントを聞いて、やっぱり再婚相手との子供が欲しくて、妊活に入るのではないかな?と思いました。

いづれにしても、人気の女子アナですので、育児が落ち着いたら?またフリーアナウンサーとして復活しそうな気がします^^

採用されたテレビ東京の志望理由が「オリンピックにかかわりたい」ということで、オリンピックには強いこだわりがありそうなので、2020年の東京オリンピックに合わせて、復帰もあるかもしれませんね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする