相変わらずかわいい女優、志田未来さんですが、演技がとっても上手ですよね。
その志田未来さんの泣き顔がとってもブサイクなんですって^^;
そして志田未来さんの溺愛する妹さんがいるらしいんですが、名前や妹さんとのエピソードを調べてみました!
志田未来の演技はうまいのに、泣き顔がブサイクすぎる?
志田未来さんと言えば、「14歳の母」というイメージが強いのですが、あのドラマが初主演さくなんですね。
そのドラマの時、志田未来さんは本当に13~14歳だったので、リアルな感じで視聴率もよかったようです。
志田未来さんは6歳からセントラル子供劇団に所属していて、翌年からひっきりなしにドラマに出演しています。
ずっとテレビに出ている印象なんですが、まだ24歳なんですね。
さすが子役時代からずっと活躍していただけあって、演技はとても上手ですよね!
ところがその迫真せまる泣き顔のシーンになると、ブサイクすぎると話題になっています。
これは2016年の「レンタル救世主」のワンシーンですが、確かに…^^;
たまたまかなぁと思っていましたが、現在フジテレビ系の、大人の土ドラ「ウツボカズラの夢」というドラマで主演をしていますが、その第2話でも同じ顔を披露していました!
本当に役になりきっていて、すごく感情もこもっていて、ドラマに引き込まれるところではあったんですが、あまりの顔の豹変っぷりにちょっと引いてしまいました^^;
役者魂ですね!すごいなと思いますが、ひいき目に見てもいつもの志田未来さんの、かわいらしさは完全に消滅しています。
このドラマ、田舎育ちの純朴な女の子が、母親の死をきっかけに、父親とその再婚相手から追い出されて、東京の裕福な親せきの家に居候することになるんですが、そこでも追い出される危機にあい、あらゆる手段を使って自分の居場所を確保しようとするんです。
親せきの家の主の愛人にまでなるんです!
それも最初は、志田未来さんのほうから、抱きついていくんですが、あんなあどけない顔の女の子に抱きつかれてもその気になるのかな?と思ったら、まんまと…(笑)
ドラマですしね^^;
あの志田未来がーー!!と、ちょっと悲しくなりました(笑)
すごいしたたかで、どんどん悪賢い悪女になって行くので、そんな志田未来さんは新鮮で目が離せません^^;
志田未来さんも「今まで演じたことのない役柄ではありますが、新しい自分をお見せする気持ちで頑張ります」と語っていました。
お口直しに、いつものかわいい志田未来さんをどうぞ。

出典:志田未来オフィシャルサイト
この写真はちょっとセクシーです。こんな顔もするんですよね。いつの間にか大人になってた^^
志田未来が溺愛する妹の名前は?
志田未来さんには1つ年下の妹がいるんですが、妹の名前が志田友美さんだと言われているようです。
この志田友美さんについて調べてみると、モデルさんで確かにお姉さんがいますが、1997年生まれで、志田未来さんが1993年生まれなので、年齢も違うので妹さんではありません。
志田友美さんも自身のブログで、姉妹でないと言っています。
妹さんは一般人のようで、画像も名前も非公開のようで、情報がありませんでした。
志田未来さんはバラエティー番組で、妹の溺愛っぷりを語っていて、それがヤバすぎる!と話題になりました。
妹のことはすべて把握しておきたいので、携帯はすべてチェックする、彼氏ができたらそれは仕方ないけど、デートにはついていく、携帯のロックがかかっていても、解除してチェックするなどなど…
でもこれは2010年、志田未来さんが17歳ぐらいの時の話なので、さすがに今は?
と思ったんですが、2015年にもまた、妹も自分のことを好きだと思うし、妹も彼氏できないと思っている、『男に行かない』って思っている、と言っていました。
妹と会話するときは、いつも恋人同士のようにもたれかかるように寄り添って、10cmくらいの距離で顔を見つめて愛情タップリに語り合うとも。
ぜんぜん変わってないですね^^;
これはちょっと、尋常じゃないですよね。妹さんの本音が気になります。
志田未来さんは201年の映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優にも初挑戦していました。
声もとってもかわいいですよね~。
泣き顔がブサイクと言われても、それは演技力があるからです!
これからの活躍を期待しています!!