広瀬すず彼氏のしょうとキスプリ?2017年彼氏は成田凌?山崎賢人?

最近の投稿
Pocket

広瀬すずさんの彼氏に「しょう」という名前が挙がっていますが、誰でしょうか??

その彼とのキスプリが流出してるそうです!><

そして現在2017年の広瀬すずさんの彼氏は、成田凌さんや山崎賢人さんではないかという噂ですが…

Sponsored Link

広瀬すずの彼氏はしょう?キスプリが流出?

広瀬すず彼氏のしょうとキスプリ?2017年彼氏は成田凌?山崎賢人?

広瀬すずさんの彼氏を検索すると「しょう」という名前が出てきますね。

この人は誰なんでしょうか?

これは、広瀬すずさんの中学の時の、彼氏と思われる男の子とのキスプリが流出したことから判明したようです。

このプリクラのラクガキに「しょうのばーか」と書かれているので、彼氏の名前が「しょう」さんであると言われています。

このプリクラの日付が2013年6月6日となっています。

広瀬すずさんは2012年8月の、雑誌「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれて、専属モデルとなり芸能界デビューを果たしていますので、彼氏とキスプリを撮った時はすでに芸能界入りしています

流出したプリクラはもう一枚あって、こっちにも「しょう すずか」と書いてあるんですが、この「すずか」という名前は、広瀬すずさんの本名です。

瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さんです

このプリクラはTwitterに投稿されて拡散したんですが、芸能界で活躍していた、広瀬すずさんに嫉妬した同級生が、投稿したという噂があります。

そうでしょうね、そうじゃないとこんなプライベートなプリクラが流出するなんてありえないですよね!?

それにしても悪質ですよね。Twitterに投稿なんかして、しかも拡散希望だったらしいです!

プリクラを入手できるということは、割と親しい友達だったのかもしれないですよね。

Sponsored Link

広瀬すず2017年の彼氏は、成田凌?山崎賢人?

そんな広瀬すずさんの、現在の彼氏は誰なんでしょうか?

成田凌さん

広瀬すず彼氏のしょうとキスプリ?2017年彼氏は成田凌?山崎賢人?

1993年生まれの埼玉出身。2013年にメンズノンノの専属モデルとしてデビューしました。

成田凌さんは、美容学校に通っていたんですよね。

ドラマ「人は見た目が100%」が放送されていたころ、美容院に行き、担当の美容師さんに、「成田凌さんが髪を切っているシーンに、不自然さ感じたりしませんか?」と聞いたら、美容師さんに「成田凌さんは美容学校に行ってたらしいよ」と教えられました。

なので、あれはちょうどいい役だったんですね~。

ただ、編み込みをする手元がちょっと怪しげだった^^;と、美容師さんが言ってましたよ(笑)

話がそれましたが、この二人の出会いは2015年のドラマ「学校のカイダン」での共演です。

タイトルを聞いて、てっきりホラーものなのかと思ったら、”言葉の力で学校に革命を起こす学園ドラマ”なんだそうですね(笑)

この時のメンバーとは、仲がいいようで、今でも食事に行ったりしているようですね。

2人の熱愛は、スポーツ誌と、女性週刊誌でコンビニデートが報じられたことがきっかけでした。

ただそれは目撃したと言う情報だけで、写真はありませんでした。

写真がなくてもこんなにも大きく報道されてしまうものなんですね。

2人の事務所はそれぞれに、交際の事実はないと否定していました。

証拠となる写真もないし、信憑性は低いかな?という感じですね。

山崎賢人さん

広瀬すず彼氏のしょうとキスプリ?2017年彼氏は成田凌?山崎賢人?

1994年生まれの、東京都出身。中学3年生の時に原宿でスカウトされて、雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活躍していました。

2人が出会ったのは、2011年の映画「四月は君の嘘」でのW主演です。

番宣ゲストとして出演したバラエティーで、二人が肩が触れ合うほど密着して座っていたということで、ファンから「密着しすぎ!」というコメントが寄せられたようです。

嫉妬ですね(笑)

確かにいろんな写真を見ていると、二人はとても仲良く見えますね。

この映画「四月は君の噓」は、通常の映画が2ヶ月ぐらいで撮り終えるところ、半年もかかったそうです。

それだけ長く一緒にいて、しかも思いを寄せる者同士の役なら親密になるのも何となく理解できますね。

ただ、山崎賢人さんには土屋太鳳さんとの噂もあり、その二人の写真もかなり親密そうでした。

芸能人なので、写真を撮られる時は笑顔だし、映画やドラマの番宣でのテレビ出演なら仲良さそうにしているのも当然だと思うし、二人は他の人との写真でも同じ感じでした。

それに、山崎賢人さんのタイプの女性は、笑顔がかわいくて、自然体、ナチュラルな人、そして自分を引っ張って行ってくれる年上の女性があってると思う、と言っていたので、広瀬すずさんだと、前半はマッチしてる気がしますが、年下だし、妹みたいな存在なのかなぁと思いました。

Sponsored Link

まとめ

今やドラマにバラエティーにCMにと、広瀬すずさんを見ない日はないですよね。

2012年にデビューした翌年から、毎年1本以上の映画に出演しています。

仕事熱心でとても努力家だそうで、映画「四月は君の嘘」では、半年前からヴァイオリンの練習を始めたり、「ちはやふる」では家に畳をおいて特訓したり、「チア☆ダン」では1日に6時間ものダンスレッスンに励んだそうです。

そんな広瀬すずさんは今のところ、恋愛している暇はないんじゃないかな?と思いました。

まだ19歳です、いろんな役に挑戦して、活躍の幅を広げていってほしいですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする