大村奈央の彼氏は山本太郎似?鎌倉のアクセサリーはサーフィンにも

最近の投稿

24歳のかわいいサーファーの大村奈央さん。彼氏が山本太郎に似てると噂です^^;

いつも身に着けているアクセサリーにも、こだわりがあるようです。お気に入りは鎌倉にあるお店らしいので、調べてみました。

Sponsored Link

大村奈央の彼氏は山本太郎に似てるの?

プロサーファーの大村奈央さん。

【生年月日】1992年11月27日
【出身地】神奈川県藤沢市
【血液型】O型
【身長】153cm

【出身中学・高校】清泉女学院中学高等学校

大村奈央の彼氏は山本太郎似?鎌倉のアクセサリーはサーフィンにも

素敵な写真ですね~、スタイルもとってもいいです!
大村奈央さんは、10歳の時に家族旅行で行ったハワイで、初めて波乗り体験をしたそうです。

スタートが意外と遅くて驚きました。

その体験がよほど楽しかったのか、独学で地元の鵠沼(くげぬま)でサーフィンを始めます。

サーフィンって独学でできるものなんでしょうか?^^;

でも13歳でジュニアの日本代表に選出されるんですから、かなり運動神経がいいんでしょうね。

18歳の時には国内プロリーグ(JPSA)に参戦し、1年目にしてルーキーオブザイヤー

と、年間グランドチャンピオンを史上初、最年少で獲得しています。

その大村奈央さんの、彼氏が参議院議員の山本太郎に似ていると話題になっています。

大村奈央さんが、男の人と映っている写真はいくつか見つけましたが、どれも山本太郎さんに似ている男性はいませんでした^^;

これは、山本太郎さんが、かつてプロサーファーの女性と結婚していて、その人と大村奈央さんがごっちゃになっているのではないかと思われます。

そのサーファーは、割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんという方で、山本太郎さんと結婚し、わずか3か月で離婚しています。

山本太郎さんに似ているのではなく、この割鞘朱璃さんの旦那さんが山本太郎さんなんですね^^;

大村奈央さんの彼氏について調べましたが、彼氏の話はでてきませんね。

1年のうち3分の2は海外で暮らしているようなので、いるとしたら海外にでしょうか?

それでも大会などであちこち移動しているので、なかなか恋愛も難しそうですね。

サーフィンというと、イケメン男子とたくさん出逢えそうですが、今はそれどころじゃないかもしれませんね^^;

Sponsored Link

大村奈央が身に着けているアクセサリーは鎌倉にショップが!

大村奈央さんは、アクセサリーが大好きで、いつも身に着けています。

海に入るときにもつけているそうですよ。

パールが好きらしくて、写真を見てもパールのアクセサリーをよくみかけます。

特に大粒のパールが一つだけ真ん中についたネックレスを付けていることが多いですね。

他にもつけていますが、やっぱりパールが一番似合っている気がします^^

ジュエリーにもいろいろありますが、海つながりなんでパールが好きなんでしょうね。

大村奈央さんのお気に入りのアクセサリーは、ほとんどが、鎌倉にある『JEPUN』というお店のものです。

JEPUNのホームページです。→ http://jepun.net/top.php

かわいいアクセサリーばかりですね~。

写真もとっても素敵です。

大村奈央の彼氏は山本太郎似?鎌倉のアクセサリーはサーフィンにも

これは大村奈央さんが持っているJEPUNのアクセサリーのほんの一部だそうです。

このショップのオーナーさんで、デザイナーさんの伊藤恵美子さんも、サーフィンをしながらお店をやっているようで、大村奈央さんとも仲がいいようですね。

いろいろアクセサリーのアドバイスももらっているようです。

まとめ

大村奈央さんは、一日に5~6時間海に入っているそうです。

「うまくなりたい気持ちが強すぎて、休めない」と言っていました。

まだうまくなりたいと思うんですね!やっぱりプロは違います。

2020年の東京オリンピックから、追加種目となったサーフィン

大村奈央さんは、東京オリンピックの、強化指定選手にも選ばれていますので、メダル候補として期待されますね!

その大村奈央さんは、8月29日放送のNHK総合「グッと!スポーツ」に出演されます。

「悩みは男性の恋心に気づかないこと」らしいので、新しい恋バナも聞けそうですね。

MCの嵐・相葉くんが、男心を教えてあげようとするみたいですよ!楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする