鈴木あきえの結婚式場はどこ?結婚相手は誰?スピード破局の真相を調査

最近の投稿
Pocket

「王様のブランチ」で人気のコーナー、「買い物の達人」でリポーターとして活躍している鈴木あきえさん。

今年6月に結婚したんですが、その結婚式場がどこなのか、お相手の旦那さんは誰か気になりますね!

過去にスピード破局したという噂もあるんですが、真相を調査してみました!

Sponsored Link

鈴木あきえの結婚相手は誰?

「王様のブランチ」の買い物の達人と言えば、鈴木あきえさん。

2007年にスタートし、はっぴ姿でゲストとお買い物をしながらのトークが、とっても面白いコーナーですね。

初めて見た時はその姿にびっくりして、「若いとこんな姿でもありなんだな」と思ってちょっとかわいそうと思っていましたが、まさかの10年越え(笑)

あきえちゃん、もう30歳ですよ^^;

でももうすっかりおなじみになってしまって、全く違和感がないですよね^^;

本人的にはどうなんだろう(笑)

そのあきえちゃんも、今年の6月にめでたくご結婚されましたね。

そのお相手はテレビのディレクターさんなんですが、「王様のブランチ」のスタッフではないそうです。

いちおう一般人なので、名前、年齢などの情報は公表されていませんでした。

インスタグラムで、あきえちゃんは「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じた」と言っていました。

理想の夫婦像ですねぇ~

私の勝手な想像ですが、お相手は年上で、あきえちゃんが元気に明るくおしゃべりするのを、ニコニコ笑って聞いてくれてそうな、包容力のある年上の男性という感じでしょうか。

鈴木あきえの結婚式場はどこか

結婚式は6月24日だったようですが、結婚式場はどこなのか気になりました。

ブログにも何枚か写真がありました。

鈴木あきえの結婚式場はどこ?結婚相手は誰?スピード破局の真相を調査

鈴木あきえの結婚式場はどこ?結婚相手は誰?スピード破局の真相を調査

出川哲朗さんが、スペシャル牧師役をやってくれて、お約束の?旦那さんとのキスもあったようです^^;

この木目調の壁?が特徴的なので、それを参考に調べたんですが、一番近いのが白金台にある「THE TENDER HOUSE」

鈴木あきえの結婚式場はどこ?結婚相手は誰?スピード破局の真相を調査

チャペルの感じは似てますね。

というかほかにこんな感じの木目の壁は見つからず…

でもここのエントランスと、あきえちゃんの写真のエントランスは、似てるんですがビミョーに違います。

なのでもしここでもないとしたら…

他の芸能人や、有名人が式を挙げたところを、わかる範囲で調べてみました。

2008年に瀬戸朝香さんとV6のイノッチが挙げた「白金 アートグレイスクラブ」

2010年に梨花さんがが挙げた、「アフェリーク白金」

2010年に蛯原友里さんとILMARさんが挙げた「アプローズスクエアTOKYO」

2011年にほしのあきさんと三浦皇成さんが挙げた「青山迎賓館」

などなど…

どこもため息が出るほど、素敵な式場でしたが、どれも似た写真は見つかりませんでした( ノД`)

結婚式場はかなりの数ありますが、そのうち同じところで挙げた人、そのカップルの式に参列した人、ブライダルフェアに行った人たちから情報が入りそうですね。

Sponsored Link

鈴木あきえのスピード破局の真相とは

あきえちゃんの情報でよく「スピード破局」というのを見かけるんですが、まさか6月に結婚してもう!?と思いましたが、もちろん今の旦那さんとではありません^^;

あきえちゃんには2011年6月に、インタビューを通して知り合った、サッカー選手の増田誓志(ますだちかし)選手との熱愛報道が出ました。

しかしその翌年2012年のインタビューであきえちゃんが、二人の交際を完全否定したので、もうわかれたの?!という話でスピード破局といわれているんですね。

結局本当に付き合っていたのか真相もわからないようです。

増田誓志選手は、2013年の元旦に東北出身の美人女性と結婚しています。

もしあきえちゃんと2011年に付き合って2012年に破局したとしたら、こちらはスピード婚ですね^^;

なので私も増田誓志選手との熱愛は、違ったんじゃないかな?と思いますが…

まだまだ新婚のあきえちゃん、今のところ妊娠の情報はないようです。

早くおめでたい話が聞きたいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする